202110190000548-w500_0

^ ここからサンケイスワローズ ^ ここからサンケイアトムズ ^ 1967年は5月23日から7月4日まで中原宏が代行。 ^ ここからアトムズ ^ ここからヤクルトアトムズ ^ 1970年は8月18日まで指揮。残り試合は小川善治が代行。 ^ ここからヤクルトスワローズ ^ 1976年は5月12日まで指揮、残り試合は広岡達朗が代行。
244キロバイト (37,145 語) - 2022年6月27日 (月) 10:16


たしかに連敗したのって聞かないよね…

包丁持ちの板場@
@ht03220822

ヤクルト強いな〜(´Д `;)村上も凄いけど、やっぱ高津監督の選手見る目が凄いと思う(´Д `;)野村監督から教わって、メジャー、韓国、台湾も経験したの全部生かせてる感じ(´Д `;) #ヤクルト強い #高津監督凄い #もちろん選手も凄い #連敗する気しない

2022-06-28 22:17:44

(出典 @ht03220822)

ろみまる
@8bn2uvDMPrOqW56

@_CARP55 悔しかったー!ヤクルト強いー💦あきさん、明日は現地?明日こそは!!!私の分まで応援よろしくね!ちなみにコウネはズムスタ近くの「炭火焼肉敏」の店頭で売ってるやつがオススメー😋毎回買っちゃう🥳

2022-06-28 22:17:12

(出典 @8bn2uvDMPrOqW56)

みー
@miyami117

ヤクルト強い

2022-06-28 22:16:57

(出典 @miyami117)

おじぎ草𖥧𖤣⚘˖*
@OJIGISOU178BUZZ

マツダわず⚾ヤクルト強いね😭 https://t.co/tB07q38lLh

2022-06-28 22:14:08

(出典 @OJIGISOU178BUZZ)

🎏どす鯉🎏8/15東京D参戦
@hiroshima__win

やっぱヤクルト強いな

2022-06-28 22:12:45

(出典 @hiroshima__win)

ポンゴ
@killmyself51

ヤクルト強いよなぁ…村上宗隆はチートです!!

2022-06-28 22:09:56

(出典 @killmyself51)

カープ応援2022
@3qszAmWywh55WUT

強いな〜ヤクルト💦明日なんとかならんかいな

2022-06-28 22:09:51

(出典 @3qszAmWywh55WUT)

🤸⭐️𝓟𝓮𝓷𝔂𝓪𝓷𝓭𝓥𝓪𝓰𝔂⭐️🤸‍♂️
@PenyandVagy

ヤクルトは強いしヤクルト1000は売れてるしヤクルト関係者の笑いが止まらんよね。

2022-06-28 22:08:56

(出典 @PenyandVagy)

Psi
@PsiLo*09

@A3WSf3hx0bzq32n ヤクルト飲み物は強いよ

2022-06-28 22:08:36

(出典 @PsiLock09)

おばさんじょ・おるせぐん
@futuremkk

も、も、もしかしてやっぱりヤクルトって強いって言って良いの?本当に言って良い?小さい声で穴に向かって言って塞いどくね

2022-06-28 22:08:01

(出典 @futuremkk)

TAKUYA
@takudragonHEART

https://t.co/54RVpZ37oSヤクルトは昨年の貯金を前半戦で超えた…マジでオールスター前にマジック点灯もあるかもな。それぐらい強いし、止められない。そして村上宗がえげつない。

2022-06-28 22:06:39

(出典 @takudragonHEART)

のりお
@norisuke_b

ヤクルト強すぎて強い←

2022-06-28 22:06:09

(出典 @norisuke_b)

はんぺん
@ichikaisgod

ヤクルトってTSに強い選手が固まってるからエナジーがきつい...#ヤクルト純正

2022-06-28 22:06:05

(出典 @ichikaisgod)

ゆきぴか@CARP垢
@surairi_akaheru

今のヤクルト、カープの強い時みたい

2022-06-28 22:04:35

(出典 @surairi_akaheru)


@coro_0108

てかまじでなんでヤクルトこんな強いん

2022-06-28 22:04:19

(出典 @coro_0108)

kats@管理職見習いの営業リーダー
@kats1206

6-3でまけほー😵でした!ヤクルト、強いな💦でも日シリではホークスが必ずやり返します🔥今日も暑い一日でした🥵十分に水分補給して熱中症には気をつけましょう!ではおやすみなさい💤

2022-06-28 22:03:35

(出典 @kats1206)

ひろ@6/29,30 ズムスタ参戦!
@kohchan7777

隣がヤクルトレディーだったから、試合開始前に「強いですよね。負けてくれていいんですよ。でも負ける気しないですよね?」って言っといた。で、結果逆転負け😭😭😭勢いあるチーム、チャンスで打てるスラッガー、抑えられるピッチャー、やっぱ違うよね。

2022-06-28 22:02:50

(出典 @kohchan7777)

巻島れんげ/6/17.24 7/1.8神宮参戦します
@sorakararenge_m

ヤクルトさんたち、そんなに強いならあたしも頑張って強くなりたいからヤクルト1000を探そうかな……ほんと売ってない……

2022-06-28 22:01:49

(出典 @sorakararenge_m)

りくペイ🇻🇪ハナマムパネルラ@L89
@riku0104zgmf

ヤクルト強いな広島ボコしてくれ

2022-06-28 22:00:32

(出典 @riku0104zgmf)

Abe kouichi
@crazygundrive

ヤクルトが強すぎる❗ピッチャーが整備されたら、ホント強いチームになったなぁ😭ただここまでの独走は予想してなかった嬉しい誤算😊#ヤクルトスワローズ

2022-06-28 21:59:32

(出典 @crazygundrive)

YUMI.K
@K88719429

反則レベルで強いヤクルトさんが羨ましいわ本当

2022-06-28 21:58:04

(出典 @K88719429)

タク
@sTbgb7bLOW9Xx2a

明日も真剣勝負でヤクルト選手達はやるだけですいつか広島ファンや他のセ・リーグファン皆さんにも納得していただける素晴らしい野球をスワローズはやるだけでなんで名試合を床田投手だってめちゃくちゃ強かったし広島さんは強い

2022-06-28 21:57:52

(出典 @sTbgb7bLOW9Xx2a)

二シーマン
@8NOc9Vb0yRQjrWu

まけほ⤵️ホントにヤクルト強い‼️トコちゃんも前半は良いピッチングで3点貰って意識したかなぁ😅明日の遠藤くんに期待しよ❣️今季初マツダ🎶ビール何本呑むかなぁ😋#carp因みに今日の休みパチ+6月total月給超え🎶🤣「それでも」炸裂🎶😙

2022-06-28 21:57:33

(出典 @8NOc9Vb0yRQjrWu)

ともち💐🦈🎺
@tomochiki7610

@kyosuke_takagi まけほ~😢💦ヤクルト🐧強いですね🥺ホームランが出てくれたらと思いました🥺

2022-06-28 21:57:20

(出典 @tomochiki7610)

gai
@gai94159625

ヤクルトさんは強いなあ

2022-06-28 21:57:11

(出典 @gai94159625)

只の林
@circlechange018

最近体の調子が良い理由を考えるとどうしてもヤクルトが強いからという結果になってしまう。

2022-06-28 21:57:04

(出典 @circlechange018)