【似てる(笑)】ダルビッシュ有、次男&三男が描いたパパに絶賛の声”野球”

すごいうまいと思うけど!

ダルビッシュ聖子、次男&三男が描いたパパに絶賛の声
大リーグ、パドレスのダルビッシュ有投手の妻で元レスリング世界女王・山本聖子が、オフィシャルブログを更新。

我が家のアーティストたちが描いた“パパ”ダルビッシュの絵を公開し、ファンから話題を呼んでいる。

現在、5人目の子どもを妊娠中の聖子。24日に更新したブログにて「5人目なので少しは妊娠中気をつける時や、これは大丈夫だななどの状況による判断は少しは慣れた」と5人目の妊娠について述べつつ、「妊娠中の状況」「出産の時の痛みや産まれ方」「赤ちゃんの時の性質」など「全部同じ事がないのでドキドキです」と5人目の出産を前に心境を明かしていた。

この日、「夏のげいじゅつ家より」と題してブログを更新すると、絵文字を交えながら「我が家のアーティスト」と切り出し、「6才児」の次男と「5才児」の三男が描いた“パパ”ダルビッシュが野球をしている姿の絵を公開した。

最後は3つ並んだハートマークとともに、ダルビッシュがボールを持ってポーズをした写真でブログを締めくくった。

この投稿にファンから「凄い才能ありますね」「次男さんもですが、三男さん、素晴らしい五歳児」「こんなに表現できるって、驚き」「ちゃんと特徴つかみ、各々のセンスで描いててすごーーいの一言」「うまい!」「すごい!」「二人ともァートの才能あり」「パパへの愛とリスペクトがよく表れています」「髪モジャモジャうまい笑」「上手」「お家の芸術も素晴らしい」「ステキ!」「パパを一生懸命書いてる」「すばらしい」などの絶賛の声が寄せられている。
【日時】2022年07月05日
【提供】Entame Plex

ダルビッシュ 有(ダルビッシュ ゆう、英語: Yu Darvish、本名:ダルビッシュ・セファット・ファリード・有〈ダルビッシュ セファット ファリード ゆう、英語: Sefat Farid Yu Darvish〉、1986年8月16日 - )は、大阪府羽曳野市出身のプロ野球選手(投手・右投右打)。MLBのサンディエゴ・パドレス所属。
179キロバイト (23,936 語) - 2022年6月29日 (水) 06:20








#3 [匿名さん] :2022/07/05 15:37

>>0
もっと簡潔に要点を表現しないと!

まだまだだな。


#1 [匿名さん] :2022/07/05 15:26

とにかくスゴイ


#2 [匿名さん] :2022/07/05 15:33

ダルのレベルを真っ向から受け止められるのは
聖子ぐらいだったってことか
カトパンは振られてよかったな


#4 [匿名さん] :2022/07/05 15:39

上手いじゃん