【悲報】木下優樹菜と“ほぼ同棲”、三幸秀稔の選手生命に黄信号! 監督から干され「チームを追われる」可能性も”サッカー”

監督が毛嫌いしてるのかな?
まぁあんまりSNSで発信しない方がいいよね…

木下優樹菜と“ほぼ同棲”、三幸秀稔の選手生命に黄信号! 監督から干され「チームを追われる」可能性も
「交際は順調も順調で、ふたりは恋人以上夫婦未満。いや、ほぼほぼ夫婦であり、家族といった感じですね」(芸能プロ関係者)

 すべての発端となる、“事務所総出”というパワーワードも飛び出した『タピオカ騒動』は'19年11月のこと。その後、彼女の人生は大きく変わった。騒動から間もない'19年末に離婚、翌'20年7月には芸能界からの“引退宣言”。しかし、同年9月に閉鎖されていたインスタグラムを新アカウントにて再開。翌10月にはYouTubeチャンネルを開設した。

 木下優樹菜。現在の彼女の肩書きは“元タレント”ではあるが、影響力のあるインスタグラマー、ユーチューバーとして健在のインフルエンサーだ。

「タピオカ騒動は裁判に至り、'21年10月に東京地裁は木下さんに40万円の支払いを命じました。判決直後、彼女は“この仕事しかできない”と、芸能界での活動再開の意向を示していました」(スポーツ紙記者)

■恋人・三幸秀稔との“現在の関係”

 アパレルブランドのモデルを担当するなどの仕事はしているが、いわゆる“芸能”的な仕事はまだ本格始動しているとはいえない木下。しかし、プライベートは冒頭のように順調だ。元夫・『FUJIWARA』の藤本敏史との離婚から2年後に発覚した、サッカー選手・三幸秀稔との熱愛だ。

「三幸選手は木下さんとの交際発覚当時、J1リーグの『湘南ベルマーレ』に在籍。ベルマーレの試合には、たびたびスタジアムの関係者席に娘さんたちを連れた木下さんが訪れていました。ときには三幸選手のうちわを持って。静かに観戦しているというより、熱心に応援していましたよ」(サッ..

【日時】2022年07月20日 18:01
【ソース】週刊女性PRIME

三幸 秀稔(みゆき ひでとし、1993年5月23日 - )は、千葉県市川市出身のプロサッカー選手。Jリーグ・大宮アルディージャ所属。ポジションはMF。 日本サッカー協会が全国から能力の高い選手を選抜して、中高と恵まれた環境で育てる、エリート教育機関JFAアカデミー福島の1期生として入団。同期に幸野
10キロバイト (1,040 語) - 2022年6月21日 (火) 00:44








#68 [匿名さん] :2022/07/21 06:41

>>0
ボクはドストライクで大好きです🙋


#2 [匿名さん] :2022/07/21 00:06

どうでもいい


#7 [匿名さん] :2022/07/21 00:16

>>2
一般的感覚および学術的心理考察から言わせていただくと、「どうでもいい話題」にどうでもいいと思っている人は「わざわざ」レスなどしない。

つまりそういうことです。

素直になろうプロジェクト🤣


#6 [匿名さん] :2022/07/21 00:10

あれだけ問題起こしておきながら芸能界戻りたい?
ふざけすぎ


#9 [匿名さん] :2022/07/21 00:18

物好きも居るんだな
この選手知らないけど周りからドン引きされてる事でしょう。


#13 [匿名さん] :2022/07/21 00:22

この男の運落ち始めたの付き合い出してからじゃないか?


#15 [匿名さん] :2022/07/21 00:25

>>13
付き合うとこまで行くっていうのはそれなりに合うからだよ
詳細書いてないけどチームまで追われるってよほど本人に何かないかぎりならない


#23 [匿名さん] :2022/07/21 00:36

一般人の話はもう終わりにして欲しい


#26 [匿名さん] :2022/07/21 00:40

>>23
なんで一般人のサッカー観戦の様子を読まなきゃないんやと思う
三幸の退団関係あるのかよこの記事の切り取りかたはは…


#28 [匿名さん] :2022/07/21 00:42

>>23
そうだよ、何の興味もない。


#27 [匿名さん] :2022/07/21 00:41

タピオカドリンク飲まなくなったな


#29 [匿名さん] :2022/07/21 00:44

この名前なんて読むの?サンコン?


#31 [匿名さん] :2022/07/21 00:49

>>29
一応
三幸=ミユキらしいけど


#33 [匿名さん] :2022/07/21 00:51

>>29
1回で読めない名字とか名前は一応ルーツ調べるようにした方がいいよ
安東とか伊東とか字が違うのも調べた方がいい


#35 [匿名さん] :2022/07/21 00:52

なんか目にゴミついてる…?


#37 [匿名さん] :2022/07/21 00:55

バカなフジモン…


#42 [匿名さん] :2022/07/21 00:58

なんだかんだ彼女は勝ち組。


#46 [匿名さん] :2022/07/21 01:59

どーでもイイ感じ


#47 [匿名さん] :2022/07/21 01:59

彼は活躍してる選手なのか?全く知らない


#48 [匿名さん] :2022/07/21 02:04

クビだろ


#53 [匿名さん] :2022/07/21 02:41

ちょいーす


#54 [匿名さん] :2022/07/21 02:55

ちょりーっす


#59 [匿名さん] :2022/07/21 03:43

そのうち、みんなの優樹菜と言われるだろう。


#63 [匿名さん] :2022/07/21 05:44

叩きたいヤツが沢山おるから儲かる


#72 [匿名さん] :2022/07/21 08:21

今は格闘家じゃないの?


#78 [匿名さん] :2022/07/21 11:06

うわぁ


#92 [匿名さん] :2022/07/21 21:37

この人の記事は毎回盛り上がるな
人気


#93 [匿名さん] :2022/07/21 21:49

知らんがな


#94 [匿名さん] :2022/07/21 21:51

人気やな🤣😂


#95 [匿名さん] :2022/07/21 22:29

どっちもどうでもよくない


#98 [匿名さん] :2022/07/21 23:02

スッキリ~