【MLB】大谷翔平、8試合ぶりマルチ安打&2四球で全出塁も届かず エンゼルス競り負けで借金16 トレード期限前の最終戦飾れず

大谷はどうするんだろうね。
8月3日には分かるのかな?

大谷翔平、8試合ぶりマルチ安打&2四球で全出塁も届かず エンゼルス競り負けで借金16 トレード期限前の最終戦飾れず
【MLB】エンゼルス2-5レンジャーズ(7月31日・日本時間8月1日/アナハイム)

エンゼルスの大谷翔平投手が「2番・DH」で先発出場し2打数2安打2四球、4打席全てで出塁したものの、チームは8回に3点を勝ち越され競り負け。チームは借金16となった。

前日には豪快な22号逆転3ランを放った大谷だが、第1打席にはライト線を鋭く破る三塁打。第3打席には地面すれすれの低い球にもタイミングを合わせて強振し狭い一、二塁間を抜くライト前ヒットを放ち8試合ぶりのマルチ安打を記録した。快音を響かせ続ける大谷の対し、レンジャーズのバッテリーも警戒心を強めると第2打席は徹底してコーナーをついての四球。第4打席は2死一塁ながら、外角一辺倒の配球となりストレートの四球を選んだ。

ただチームはスコア2-2で迎えた8回、中継ぎのキハダが四球を連発して1死満塁のピンチを迎えると、慌てて登板したクローザーのイグレシアスが右中間を破られる3点タイムリーツーベースを浴びて万事休す。9回に大谷に打席は回らず、2-5で敗れた。

8月2日(日本時間3日)にはトレード期限を迎える。大谷の去就には現地メディア各社が報じている中、エンゼルスは期限前の最終戦で黒星。先発登板が予定されている8月3日(日本時間4日)に、大谷は赤いユニフォームに袖を通しているか。

【日時】2022年08月01日 08:03
【ソース】AbemaTIMES
【関連掲示板】

の末っ子として生まれる(長男は社会人野球選手でトヨタ自動車東日本硬式野球部所属の大谷龍太)。 翔平という名前は、父が地元の奥州平泉にゆかりのある源義経にちなんで、義経の戦うと飛ぶイメージから「」の字を用い、平泉から「」を取って名付けられた。 奥州市立姉体小学校3年時に水沢リトルリーグで野球を始め
219キロバイト (29,183 語) - 2022年8月1日 (月) 07:17








#1 [匿名さん] :2022/08/01 09:19

こんなチームじゃなきゃもう少し勝ててる、けどよそだとこんな都合良く使ってもらえない。


#2 [匿名さん] :2022/08/01 09:25

>>1
そもそもローテーションに入れないからね


#3 [匿名さん] :2022/08/01 09:43

ヤンキースなどへ行ったら重圧で押し潰される
それに二刀流もやらせてもらえないだろう
あと行く気があったら最初っから注目度の高い有力球団へ行っている


#4 [匿名さん] :2022/08/01 09:46

大谷のせいでチームがめちゃくちゃ


#5 [匿名さん] :2022/08/01 09:48

どこのチームでも大谷の二刀流は
使いたい。しかし、有名球団だと
既存の指名打者が野手に回るか
大谷が守るかしないといけないので
悩ましい。問題はそこだけ。
実力は投打とも一流で
球団も大稼ぎできる。


#8 [匿名さん] :2022/08/01 09:56

>>5
一流の選手に謝れ


#6 [匿名さん] :2022/08/01 09:51

中6日ローテのお山の大将など要らないよ


#7 [匿名さん] :2022/08/01 09:54

勝ち星は計算できるだろう


#11 [匿名さん] :2022/08/01 10:52

オオタニサーン!23号24号マッテマース!!


#12 [匿名さん] :2022/08/01 11:23

>>11
あいよッ‼️


#14 [匿名さん] :2022/08/01 11:26

オオニタサーン


#17 [匿名さん] :2022/08/01 11:57

またまた意味の無い活躍ですね


#18 [匿名さん] :2022/08/01 15:20

巨人が来年の年俸100億円で獲得すると発表


#19 [匿名さん] :2022/08/01 16:37

ましなピッチャーおらんのかい?

バッターも調子悪いなあ、元々能力ないんかいな?


#21 [匿名さん] :2022/08/01 20:48

スプリット
上原vs.由伸


#22 [匿名さん] :2022/08/01 21:31

大谷残留ならトラウト放出か?


#23 [匿名さん] :2022/08/01 21:32

後、1勝で「野球の神」になる人。


#24 [匿名さん] :2022/08/01 21:37

アストロズかレッドソックス行け
マリナーズでもいい


#25 [匿名さん] :2022/08/01 21:41

移籍ならメッツかドジャースだろ
メッツのGMが大谷獲得時のエンジェルスGMだった男
残留なら来季の年俸が高くなるからケガ+低成績のレンドーンを放出ってとこだろう